見出し画像

待望⭐️グラスフェッドプロテイン

待望のグラスフェッドのホエイ🐄プロテイン入荷しました

私が長年あらゆるプロテインをのみ
行き着いて見つけた無添加プロテイン

安価なプロテインには、
人工甘味料や添加物がいっぱい

大容量で購入すれば中はカビまみれ

添加物を沢山いれれば安価に仕上げることは可能です。
健康の為に飲んでいるものが、身体に有害なものを入れてる可能性を考えると怖いですね!

タンパク質は最低でも
美容、健康のためには体重分必要
ただ食事でとるタンパク質がいいものを選び吸収できる身体になっているかで違ってきます

吸収しやすく、比較的アレルギーが出にくいグラスフェッド

🔸プロテイン選びのポイント🔸
1️⃣アミノ酸スコア100

2️⃣無添加

3️⃣タンパク質含有量が高いこと

30回分9720円 /一杯324円
身体にいいものを入れる値段を高いと感じるか安いと思うか
スタバのドリンク代やコンビニ弁当、スーパー惣菜などの添加物まみれをたべるなら
この一杯を飲んだ方が今後の、肌、身体、髪の悩みにも変わっていきます。

沢山の情報源がある中正しい知識と判断をできるようになりチョイスできるとベストです

商品のみ購入も可能です

LINE@502caitv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?