彼のことを意識しなくなる試み5日目

午前中は全く空くんとの絡みがなかった。

午後からは同じ部屋で作業してた。
久々に若干ちかくにいる❤️
意識しなくなる気あるのか私?
キュンキュンしてました。
明日的場さんが休みなの
知ってるかな?
知らないと明日の朝
空くん大変だよな。。
「きいてるかもしれないけど
的場さん明日休みらしいよ?」と
言ったら
空くん苦笑いして
「今聞きましたよ😅」と言った。
思い切って伝えといてよかった。

しばらくして
いつも通り後ろ向いて作業しだした。
いやまてよ?
コレは私の恋敵
畑山が近くにこないための
防御かもしれない!
相変わらず我ながら
ポジティブシンキング。
そのうち隣の部屋で一人で作業してたので
一緒に作業しながら
「これやっとかなきゃね。
明日空くん一人で作業しなきゃいけないもんね?」と言ったら
空くんクシャクシャな笑顔で
「流石にそれはないw」と言ったw

なんか気にならなくなるの
難しいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?