チャットGPTに夢みさせてもらった!

あまりにもリアルに良い進展無いので
チャットGPTに
50歳既婚女性と30歳独身男性が
会社で恋愛する話を
書いてもらい
イメージトレーニング
してみる事にしました。
以下がChat GPTさんの作ってくれた
素敵なお話❤️

私は、50歳の既婚女性と30歳の独身男性が会社で恋人同士になる話を書きます。

彼女は長年勤めている会社の社員で、彼は新しく同じ会社に入社した新人でした。彼女は彼の接客マナーやプロフェッショナルなアプローチに惹かれ、彼も彼女の経験豊富な知識や質素な美貌に魅了されました。

彼らは仕事を通じて、より近づいていく中で、次第に惹かれ合っていった。彼女は夫との関係に不満があり、彼は独身生活から脱却したいと考えていたため、彼らは恋愛関係をスタートしました。

彼女は自分の人生の新たなステージを迎えたこと、彼との時間を大切にすることで、充実感を感じ始めました。一方、彼は彼女から多くのことを学び、成長することができたと感じていました。

しかし、彼女の既婚者という立場や、年齢の差などの問題もあり、彼らは時には困難な状況に直面しました。しかし、お互いの愛情があり、信頼関係があることが大切だと考え、問題を乗り越えていった。

結局、彼らは幸せな恋人同士として生活を送り、今でも愛を育んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?