見出し画像

音楽っていいなー


こんにちはー
あやめです!

今回は、タイトルの通り、音楽っていいなーって言う話をしたいと思います。

私は、音楽を聴くことが好きですが、歌うのは、自信がありません。好きかどうかと聞かれると、自信のなさからあまり好きではありませんでした。
カラオケに行った回数も数少なく、採点はやったことありません。

そんな自分が、1人カラオケデビューをした話をしたいと思います。

ここ最近、自分の気持ちが落ち込みがちな日々でした。好きな音楽を聴いていても、一曲聴き終える前に次の曲に変えたりと、一曲聴き終えることができなくなっていました。

何も考えずにスッキリしたい!!!と思い向かった先が、カラオケ店でした。

自分でもなんで、カラオケ店に行ったのか分かりませんが、その時の衝動的な気持ちだったのだと思います。
お店に入り、3時間コースにしました。
3時間ずっと歌を歌いました。結果として、めっちゃ楽しかったです笑

自分しかいないので、音程が外れてることも気にしないでいれるし、大きな声を出しても気にしないでいられて、好きな音楽に染まれる時間が全てを忘れることが出来ました。

私は、広く浅く幅広く音楽を聴くので、本当に色んな曲を歌いました。3時間歌い終えた頃には声が枯れていました。

これは、ハマりそうです笑笑

皆さんは、どんなことをして気分転換していますか?


今日は、これで終わります!ここまで読んでいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー
くろあやのYouTube!
くろあや-kuroaya-[世界一を目指すデフフットボーラー]
デフサッカー、デフフットサルなど、知ってもらいたいことをいろいろ発信しています!
私たちしかできないことをやっていきます!
ぜひ見てください!

https://youtube.com/channel/UC6uJ8GaCKbC57fjKgmT2Ohw

デフサッカー協会のHP
https://jdfa.jp
代表活動や、情報など載せています

デフサッカー協会のSNS
Facebook
https://www.facebook.com/jdfa.soccer

Twitter 
https://twitter.com/jdfa_official

Instagram 
https://www.instagram.com/jdfa_official/
ーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?