見出し画像

今更、ポケモンシールド始めたおじさん

書くこともないので捕まえたポケモンのニックネームを適当に貼ります。
センシティブ(クロノクロス)な内容なので17歳以下の健全なインターネッツをやってない学生には推奨できない内容となっております。
以下、ただの画像が続きます。

トムブラウンのみちお似てたから
デュエルスタンバイ
唐揚げにすると美味い
風呂なしですね
色合いがそれ
麻薬捜査のしすぎかな?
ちなみにガーディは「すていぬ」と名前をつけました。
エスパーでしょうね
あの緑のギザギザ「バラン」っていうらしい
2本いけます
「アナル」「エネマグラ」「せふれ」「おなほ」はシールドでは禁止ワードなので使えませんでした。メスイキやペニクリは使えます。ルールを守って名前をつけましょう。
3回忌
真鍋かをり
笑点のムラサキレンジャー
色と太さがそれ
緊急回避
次の日
思いつかなかった、ごめん
お気持ち
投資は計画的に
既出
キックバックいい曲
ラピュタに出てた機関士
レッドですね
気をつけて使いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?