フォローしませんか?
シェア
紬(tsumugi)
2019年8月11日 17:41
Cannes lions 2019 Direct Lions,Media Lions毎度おなじみバーガーキング。そして毎回おなじみマクドナルドを挑発したキャンペーンですね笑・ファクトバーガーキングはアプリでクーポンの配信などを計画しておりアプリのダウンロード数を増やす必要があった。そして一時のクーポンのための一時的なダウンロード数ではなく、アプリ内の中身もダウンロード者にちゃんと知って
2019年6月10日 18:07
Quotation: 【カンヌライオンズ2018 レポートVol.5】複雑化する世界で必要なクリエイティビティの「今」をとらえるキーワード (クリエイティブディレクター 石井 裕子)Date:2018.07.30この記事で紹介されていたBurger Kingの「whopper neutrality」について考えてみたいと思います。・内容ネット中立性がなくなった状況をwhopperを使っ