見出し画像

一番熱くなれた試合なのかもしれません

こんにちは!ヅッキーです。
今回は大同至高ブログメンバーに
#スポーツ ついて語っていただきました!
やる派より見る派の方が多い印象でしたね~。

ちなみに私は「やる派」!
と言いたいところですが、最近はなかなか…。
通勤歩くくらいしかしてません…。
今日は昔の話をしようと思います。

小学校は運動部でした。
運動をする活発な子どもではなかったのですが、
体育の授業でできないことが多かったので
少しでも何かできるといいなと
バレー部に入りました。

小学校最後の夏の大会
一番青春していた、熱くなれた試合かもしれません。
ポジションはセッターだったのですが、
試合3日前にボールを踏んでしまい、
大きく脚を捻挫してしましました…。

他の選手が出場するか
顧問の先生と話し合ったりしたのですが、
スパイカーはたくさんいたものの、
セッターは私しかいない状況だったため、
テーピングぐるぐるにして試合当日。
結果としては1回戦敗退という
残念な結果でしたが、足の痛みなんて感じないくらい
集中して戦った試合でした。

その後、中学では補欠で、
高校ではバレーを続けなかったんですけどね。

社会人になってからは、
今は家でゴロゴロ…しかしてないかもしれません。
完全な運動不足で体力も落ちてきています。

運動することは好きなので、
重い腰が上がりさえすれば…一歩踏み出せれば…
まずは朝5分早く起きて
ストレッチから始めようかなと
計画中なヅッキーでした。

明日から…頑張ってみます…


★おすすめ商品はこちら★

オリジナルの応援グッズが作製できます!!
小ロット対応も可能(50個から)

クリアファイルと同じPP製だから
水に濡れても問題ナシです!

オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,455件

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?