ジョギングを始めました

最近、食欲が出てきたので、最寄りの駅から2駅先のラーメン屋へ行った。
数日前にYouTubeでみて『美味しそうだな…』と気になっていたお店。
こってり系ではなく、あっさいり系のお店。
こってり系は食べるけど、どちらかと言うとあっさり系が好きなんですよ。
町の中華屋に出てくるようなラーメンが。広東麺とかね。
写真はね…ない。
いつもあの人とご飯食べに行ったときも、食べてから『あっ、写真に撮るの忘れてたね』なんて一口二口食べた後で撮っていたな^^;
ラーメンは美味しかったですよ。痩せた事で胃袋が小さくなったのか並盛りでもお腹パンパン。元々小食だったからな。

この2ヶ月間で体重が15㎏近く落ちた。
以前は、ズボンの上にお腹がのっていたが、今はぺったんこ^_^
健康のためとこの体型を維持するのにジョギングをすることにした。
ラーメンを食べた帰りにジョギング用のスニーカーを買った。

帰ってきて晩ご飯の準備をしたら丁度陽が暮れてきたので、早速ジョギングへ行った。走りながら空を見上げると『雲がずいぶん上になったなぁ』と思った。そう言えばあの人は『秋が好き』って言っていたな。今でも浴室にお風呂上がりに身体へ塗る金木犀の香りの保湿剤がある。もったないので今でも使っていますけどw
最初なので軽く15分程度走った…普段運動していないのですっごくしんどかったw心臓バクバク、呼吸ゼイゼイw最後のほうなんて足上げるの大変でした。それでも休まずに頑張って家まで走りましたよ。きっと明日は足筋肉痛だな…

帰ってきてからビールをグビッと!運動した後のビールは美味しいねw
ビールを飲みながらONE OK ROCKの『Wherver you are』を聴いて呼吸を落着かせた。
聴きながら思った…

いつも君を笑顔にすることできなかった…
いつも君のそばにいていられなかった…
君を泣かせてしまった…
そして、二番目の記念日は「別れ」となってしまった…
でも、僕の愛のまん中にはいつも君がいる。永遠を約束する。君がどこにいても…

汗もかいたしシャワーを浴びてからご飯を食べよう。
今日のご飯はジャーマンポテト。ビールと共に…
『ジョギングの意味ないじゃん!』とは言わないで下さいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?