見出し画像

インタビューさせていただいたアイドル鳥越さん、ご結婚おめでとうございます!! 祝祝祝

インタビューを以前させていただいた芸人さんがご結婚!

「そんなに似てるのーかなー♪」の歌とウエストランド井口さんのものまねで全世界を笑いの渦に巻き込んだ芸人のアイドル鳥越さんと、同じく芸人のパーマ大佐さんがご結婚報告のX(ツイッター)をあげられました!


こちらが、僕がインタビューさせていただいた「アイドル鳥越の初出し」!

このインタビューにもパーマ大佐さんの話が出てきます。鳥越さんはとてもオンラインで初対面の僕に対しても柔らかく、とても素敵な方でした。

本当に、ご結婚おめでとうございます! これからも夫婦お二人で力を合わせた「合作」の新ネタ、期待しております!!

合作と言えば、著者と編集者で力を合わせてつくる、「丸ごとお任せ本づくりサービス」もよろしくお願いします!

ーー
代官山ブックスでは「話すだけ」であなたの本ができる、「丸ごとお任せ本づくり」サービスを行っています! WEBサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?