見出し画像

こんにちは!人事部 谷川です。

2023年12月8日、2024年入社のみなさんの内定式が大阪本社にて執り行われましたので、レポートさせていただきます!


今回、株式会社 DAY TO LIFE に新卒内定者として入った新しいメンバーは5名(2024年2月26日時点、7名)です!

内定式に向けて、事前にオンラインのオリエンテーションを実施していたため、互いの顔はわかっていたものの実際に対面で顔を合わせるのは初めてとなりました。

緊張した雰囲気のなか一人ひとり名前が呼ばれ、社長の杉内より内定証書を授与させていただきました。このタイミングで、配属先も発表されました!
そして、経営幹部よりお祝いの言葉を伝えさせていただきました。


内定者の皆さんからは、「私のいいところ」をテーマに自己紹介をしていただきました。緊張しながらも、全員が最後まで自分の言葉で一生懸命自己紹介してくれました★

次回、内定者のみなさんにお会いできるのは、いよいよ4月の入社式です。不安や緊張もあるかと思いますが、私たちが全力でサポートいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?