見出し画像

初めまして

こんにちは。こんばんは。そして、初めまして。

毎日書かない日記をこれから気が向いたら書いていこうかな、と思います。

あなたの目に止まって、少しでも読んでいっていただければ幸いです。

書くことといえば、家での出来事や夢で見た話、バイトのことや友達との何気ないことについてです。

さて、遅れましたが、少しだけ自己紹介をさせていただきます。

20代前半の極々一般的な大学生です。新型コロナウイルスで大学もオンラインになり、在宅が増え何かをしたいけど、何をしたらいいか全くわからず毎日暇を持て余してます。何者になりたいのかわからず、何者にもなり切れていません。

情報が少なすぎて自分でも謎のままですが、これから書く日記で少しづつですが知っていただければなと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?