見出し画像

なかなか進展しない年上の女性と、距離を縮めるコツ

こんにちは。もうすぐお花見シーズンですね。

「あそこの桜、すごいきれいらしいんで見に行きません?」と気になる女性を誘いやすい季節です!(毎シーズン恒例のハッパかけ・笑)

「いやいや、そんなことできる雰囲気じゃないんで……」と、思った人もいるかもしれません。たとえば、相手の女性が年上で、自分を全く恋愛対象として見てくれないとか。

というわけで(強引・笑)、今回は、年上の女性と距離を縮めるコツ、についてお話ししていきます!

「年下はムリ」と思っている女性でも

女性が年上、男性が年下。世の中、そんなカップルや夫婦はゴマンといます。

ただ、女性の中には「年下はムリ」「年下と付き合うとか考えられない」と、最初から年下男性を恋愛対象に入れない人も少なくありません。

が。

これ、思い込みです!!!

ここから先は

2,925字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?