見出し画像

20240127/ふわふわ

今日は月イチの体調チェックにしている足踏みセラピーの日。スペースで一緒にお喋りしてくれるkanaeさんにきっちり施術していただきました。
(主に足で全身をマッサージして下さるセラピーです。もちろん繊細な部分は手で施術してくれます)
年末年始のわちゃわちゃ&最近の寒さで、身体も縮こまって大変かも…と思ったのですが、意外にもそんな悪くはなく、肋骨周りも柔らかいとのコメントが!日頃からちょっとですがセルフケアしたのが効いてるようでよっしゃあ!でした。

健康は毎日の積み重ねよね~と思えます。感謝。
マッサージ後特有の眠気が心地よい夜。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#3行日記

43,210件

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。