見出し画像

20240325/次に飛ぶ蝶

以前切り絵のモビールを作っていた時があって、ちょっと喜ばれたりもしたのだけど、私の体力とかやる気とか仕事として受けるための諸々が全然まとまらずに、途中で止めてしまいました。
遠視も進んで当時のような作業は難しいなと思っているのですが、やっぱり切り絵って好きなので、別の方法を探っているところ。

これは小ぶりで結構気に入ってたタイプ
サンキャッチャーを使うと更に綺麗になるのです
これはくす玉のような部分にお香を入れたサンキャッチャー

好きだから作るのか、と言われたら、そうですね、と言う。でも、なんだか、それだけじゃないんだよなあ。
Diorの化粧品とか、日本では発売されてないMacの新商品とか、SOU・SOUのセール品とかと、私の中では同じ感覚。
ここにある大事なものを、同じように大事に思って必要としてくれる人に確実に届ける。そういう仕組みに乗るものとして、もっとしっかり考えたい。
これがなかなかに面白くって。多分「経営」とか「マーケティング」につながるからだと思う。(ここがしっかりしてないと、他人にうまく利用されちゃうんだぜ。多分な)

というわけで、ここ数日にまにま計画していますよ。


#私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。