見出し画像

糖尿生活サークル始めます

今日から糖尿病サークルを立ち上げてみました。今審査中です。

サークルは糖尿病を通じて楽しく生きるための活動の場として欲しかったんです。

何を感じているとか、いい情報があったよ!とか何でも共有できるといいなと思っていたので、申請が通ったら、ちょっとずつ参加してくれる人が増えたらいいなあ。

糖尿病のことを通じてどなたでも参加してもらって、何かを創作したいんです。

でも糖尿病と関係ない人たちも参加してもらって、とにかく皆でいろいろ分かち合いたいですね。

暇だな~とか、だれか話を聞いてくれないかな~という時に、ふとここを見たいな・・と気軽に参加できるような場所になれると嬉しいな。

申請が通ったらすぐお知らせします~

ちなみにこの写真は数年前に伊勢神宮の空を撮ったもの。わかる人には見える、四神(朱雀・玄武・白虎・青龍)が写っています(と思っている私)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?