見出し画像

勝手に叶う

きっかけはひょんなことだった。

ステイホームで完全に調子を崩し、心身ともに疲れ果ててしまった。

そこで偶然出会ったのが、引き寄せの法則だった。

へー。ふーん。と、半信半疑で本を読んだ。

どうやら、総合すると、いい気分でいる時間を長くすると、

いいことがやってくる。と、そういうことのようだ。お金もかからないし、試してみることにした。

嘘でもいいから。朝一は「ああ、なんていい気分なんだろう!」と、声に出したり、インスタに書いたりしてみた。


ほんと!?寝不足じゃん?嘘ばっかり。

という声が自分から聞こえても気にしない。

「いいお天気!最高に気持ちがいい。美味しいコーヒーをお向かいのカフェで飲んでこよう!」と、ノートとインスタに書いた。

実際に飲んだ。美味しかった。

そんなことから、引き寄せを始めた。

つまり、お気楽主義。みたいな感じだった。


「これは・・・!!!合っているかも。」という感触があった。

そして、吉兆を信じる。

すぐに叶っているので、あとは受け取るだけ。

急激にリラックスするだけ。というのが、楽チンだった。


ノートをたくさん用意した。

書きやすい使い捨て万年筆と、ペンも用意した。


引き寄せのノート作りには、たくさんのワークがある。

試しにどんどん書いてみた。


書いたことが、叶い始めるのにたったの数日しかかからなかった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?