見出し画像

雨、雨、雨

週間予報にずらっと並んだ雨マーク

雨、雨、雨、雨、そして雨

ここまで雨の続く梅雨らしい梅雨も久しぶりな気がする

記憶力に自信がないので断言はできないけど。笑

大雨で被災された方々にこれ以上被害が出ないことを祈ります

天気が悪いと気分もつられて重くなる

こんな時は無理して気分を上げるよりも、重い気持ちに寄り添って少しだけギアを落としてゆっくりと前に進む

重い気持ちでも無理なくできることをやって

身体も重いなら横になる時間を確保して

気分が上がってきたら少し頑張って

梅雨には梅雨の過ごし方でメンタルを整えたら、梅雨が開けたらはじけるように動き出せるはず

ここまで読んでくれただけでも圧倒的感謝💕スキしてくれたら必ず記事読みに行きます!!!サポート、、、してくださる人には無限の愛を送ります!!!!!