317葉山_小磯の鼻

旅するくまさん317「葉山・小磯の鼻」

くまさん一行は、ソレイユの丘から三浦半島を北上。湘南エリアの最東端とも言われている葉山町にやってきました。ここは別荘地としても有名な場所ですが、その中でも別格ともいえる皇室の別荘「葉山御用邸」がある場所としても有名なところでもあります。その御用邸のすぐ近くにある。小磯の鼻という所にくまさん達は到着しました。「鼻」と言う岬の一種のようなところらしくここにくると全方向は海が見えそれだけでなくこの場所が芝生におおわれているようなところなので、ピクニックなども気軽にできる場所でもあります。と言う事でこの場所で一息つくくまさん一行。天候はややすぐれないものの。この比呂人とした空間で思い思いに、ストレッチをしながら体を動かしたくまさんたちなのでした。
The Bears have come to Hayama Town with a royal family's villa.
In
the immediate vicinity there was a place overlooking the ocean called "Koiso no Nose".
熊已經到了葉山鎮與一個皇室的別墅。
在附近有一個俯瞰海洋的地方叫做"小磯鼻”。


#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #葉山町 #小磯の鼻 #journey #bear #drawing #dream #illustration #hayama #koisonohana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?