351丹沢湖

旅するくまさん351「丹沢湖」

くまさん一行は、ユーシン渓谷から、沢(川)沿いに歩いていきます。そしてその川がたどりついたのは湖です。くまさん達は丹沢湖にたどり着きました。この湖は西丹沢エリアで、三保ダムによって作られた人造の湖です。とはいえ周囲の自然とよく調和しているので、「かながわの景勝50選」「ダム湖百選」と言うものに選ばれており、人造湖とか言わなければ十分その風景を楽しむことができます。と言う事でボートを借りてそれに乗り込んだくまさん一行。せっかくなので釣りなどを楽しみますが静かすぎるので途中で飽きてしまったくまさんたちなのでした。
The bears arrived at Lake Tanzawa.
This lake is an artificial lake.
However, it matches natural scenery.
熊到達丹澤湖。
這個湖是人造湖。
然而,它匹配自然風光。


#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #山北町 #丹沢湖 #journey #bear #drawing #dream #illustration #yamakitatown #tanzawalake

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?