見出し画像

旅するくまさん244「大井競馬場」

くまさん一行は、泉岳寺の駅から起点となっている京急本線に乗り、巨大ターミナル品川、旧品川宿があった北品川や青物横丁を越え
大井町まで南下しました。ここには地方競馬の「大井競馬場」があります。競馬場なら以前、府中の東京競馬場にもたちよりましたが、あちらはJRAと呼ばれる日本中央競馬会のところだったのに対してこちらは南関東公営競馬と言う地方競馬と言うのが大きな違いです。
さらに、こちらはトゥインクルと称されるナイター競馬があるという事で、くまさんたちは夜に足を運んだのです。前回は馬を見るだけだったのですが、熱気に圧倒されて思わず、思いつきで馬券を購入したくまさん一行。そのレースを注目してみると・・・その結果○○○となった、
くまさんたちなのでした。追記:〇の回答は次回のお楽しみ!
Bears got on the train called Keikyu from Sengakuji.
It
is Oimachi to arrive. Here is a racecourse called Oi Racecourse, where the night time is also being held.

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #品川区 #大井町 #大井競馬場 #journey #bear #drawing #dream #illustration #tokyo #shinagawaward #oicho #oiracecourse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?