見出し画像

海外を旅するくまさんA69「三湾」

くまさん一行は、北埔から南下、苗栗県(ミャオリーシェン)というエリアにやってきました。個々にも気になる老街(オールドタウン)があると事前に聞いていたくまさんたちは、
風光明美な場所三湾(サンワン)に到着しました。非常に風景が良いものの改めてこの場所を調べるにもほとんど情報が出てこなくて、戸惑います。とはいえこの場所で一息つく、くまさん一行。
実は本来行くべき場所とは違う場所(目的地より手前)に来ていたという事実を知ったくまさんたちなのでした。
追記:実はこの風景の絵を描いてからこの場所がわからなくなり、実は本来の場所とは違う所を描いていたたことに気づいてしまいました。とは言えせっかく描いてしまったので
「旅の恥はかき捨て」ということでUPしました。こんなこともあるんですね(笑)大変失礼しました。
The bears have come to a place called Miawa Township in Miaoli County.
Here is a rest.
熊集团来到苗栗县三灣郷。
熊集团会休息一下.

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #台湾 #苗栗県 #三湾 #journey #bear #drawing #dream #illustration #taiwan #miaolisanwan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?