316ソレイユの丘

旅するくまさん316「ソレイユの丘」

くまさん一行は、三浦半島の「油壷湾」から北上。途中京浜急行の三崎口駅を越えてそのまま三浦半島の西側を北上していきます。そしてくまさん達が立ち寄ったのは「ソレイユの丘」と言う事頃で、横須賀市に戻ってきました。ここは正式名称「長井海の手公園 ソレイユの丘」と呼ばれるところで農業体験型総合公園ということで、農業の体験や収穫の体験をはじめ動物と触れ合ったり、食の体験教室やオートキャンプ場など、1日中楽しめる場所がありました。ここで面白いものを見つけたくまさん一行。芝そりゲレンデと呼ばれるもので、丘の上から芝生の上を思い思いに滑って楽しんだくまさんたちなのでした。
The bear came to the Hill of Soleil.
Here, The Bears played with what is called "Grass sledding slope".
熊組來到長井海手公園。
熊群在草坪上滑動。


#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #横須賀市 #ソレイユの丘 #芝そりゲレンデ #journey #bear #drawing #dream #illustration #yokosukacity #hillofsoleil

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?