033情人橋

海外を旅するくまさんA33「淡水漁人碼頭・情人橋」

くまさん一行は、八里から再び渡し船に乗りました。今回の行先は淡水のでも河の河口部にあたる淡水漁人碼頭行の船に乗りました。こうしてくまさんたちが到着した目の前にある橋が情人橋と言う橋です。この橋はとにかく美しい橋で、名前からして「恋人の橋」となっています。本当は夕日がベストだったのですが、八里でその風景は見たたので、夜にやってきました。と言う事で月だけが輝く暗闇の情人橋の前に来たくまさん一行。橋のイルミネーションもあって夕日とはまた違った良さを感じたとともに、どちらかと言えばカップルで楽しめる場所と言う事で、夕日に来なくてよかったと感じつつ何故か体操を始めたくまさんたちなのでした。
The bears came again from Bali on a ship to tamsui.
The lover 'sbridge here is famous for the setting sun, but the night was also beautiful.

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #台湾 #台北 #淡水 #情人橋 #journey #bear #drawing #dream #illustration #taiwan #newtaipei #tamsui #tamsuifisherman 'swharf #lover 'sbridge 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?