見出し画像

休日の使い方〔水泳〕


こんばんは!
年内に転職先を見つけ
縛られた環境から解放されて
自分自身を見つめ直して
人生の分岐点を辿っているところです!

朝活1週間やってみました!

火曜日の朝から始めて
4日間、15分早く起きられたのではないでしょうか!

また、朝活は、起きられただけで小さな達成感を
得られるのでとてもいいですね👏👏


先週、
休日の時間の使い方が難しいと記事を投稿しまして、

本当に難しい。

昨日の土曜は、
今日はどうしよう、あれもしたいし、
でも、あれもしないといけない

そう考えているうちに時間はすぎ
考えているうちに動けばよかった。

そう思ってしまった時には遅いですね。

とにかく、思い立ったことは、何か行動した方がいいですね。


私は一人で何かやる、出かけるということが上手くありません。
いや、ただやったことがないだけです。

だいたい友達と一緒に行動しています。

今の自分には、「ソロ活」が必要なのです。

自分のために時間を使い
自分の食べたいもの食べて
行きたいこと やりたいことをやる

そうすることによって
自分が確立されたり、
自分自身と向き合える

やらなきゃいけないことの優先順位をつけるのも苦手です。
やらなきゃいけないってわかってて、
どうしてもYouTubeやテレビを見てしまう。

かといって、時間を多く設けたところで、
メリハリが生まれない。

これから改善していかなければいけません。


そんな気持ちで迎えた日曜日。

予定はない。やるべきことはある。
ずっとそれに時間をかけるのもあんまり、、

何もしないまま終わるのも嫌だ。

そうだ、近くの市民プールに行こう。
思い立ったのは前日の夜。

というのも、ずっとこの動画を見てから
プールに行きたい欲が高まっていた。


やあ、ロバート秋山の市民プール万歳を観ているよ。
Prime Videoを今すぐチェックする
 https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.64b8b0be-4a0a-1780-b5a2-7304c826ef2b&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web


でも一人で行く勇気はない。
気づいた時には友達に連絡をしていた。

友達と高校ぶりに泳いできた。
ものすごく泳げるわけではない。

でも、身体を動かすことの気持ちよさ。
ダイエットでもなく、授業でもなく
ただ自分が泳ぎたいから泳いでいる。
それが 本当に気持ちよかった。

泳いだ後の楽しみは、
泳ぎきって疲労が溜まりそうなところに
食べるご飯だ。

画像1

あごだしラーメンを胃袋に注ぎ込んだ。

まあああ美味い!!!

普段しないことをするって大事。


よし、これからエージェント登録と
企業研究を始めるぞ!!

家帰ったら眠気やばそうだからちょとカフェでも寄ろうかな。

素敵な休日ありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?