見出し画像

コワーキングスペースで毎日ブログ更新

毎日継続するスキルが成長には必ず必要‼

継続する力がないと、絶対にどんなスキルもつかない。

スキルってやっぱりいきなりつくものではなく、コツコツゆっくり身について来るものです。「千里の道も一歩から」という言葉の通り、しっかり継続してGOOLに達成するんです。GOOLをすることでそれがスキルに変わります。999歩目で諦めたらGOOLにならないのであと一歩みんな頑張るでしょ?

画像1

継続出来ない人がよく言う言葉

「モチベーションがあがらない」モチベーションを理由にできないっていう人がたくさんいると思います。僕もよく使ってた。

モチベーションって何ですかね。逃げ道のいい言葉ですよね。

継続するにおいてモチベーションは捨ててやらないと続くものも続きません。セルフマネジメントが一番大事で一番重要だと思ってます。

僕の中にハンモックルーティンという行動がありますが、これは、ブログを書き終わるまで絶対にしないと決めてはいます。

少しでも早くハンモックで揺られたいためにブログを続けます。

継続スキルとは継続するための仕組み化です。自分のペースで一日のスケジュールをルーティン化して行動していくようにすると楽になります。

スケジュールの中に絶対にモチベーションを入れない。一番邪魔なものがモチベーションです。気持ちと仕組みで打ち勝ちましょう。(笑)

モチベーションに関係なくしっかり学べる仕組み化、マニュアル化を作っていきましょう!!

しっかり学んで→知って→行動して→失敗して→継続して→結果が出る。

画像2

名言がありますね。「諦めたらそこで試合終了ですよ?」

いい言葉です。好きです安西先生。


それでは、今日も1日楽しくenjoyして笑ってやっていきます。

「努力は必ず報われる」この言葉はたしかじゃないけど、「継続は力なり」この言葉は確かだと思ってます。

ps:今日のコワーキングスペースは2人 新規がね。まだまだ知名度がないから上げていこ。実績だして、コツコツ継続していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?