見出し画像

夕食後、寝落ちする人にありがちなランチ内容 ~お疲れサマーLIVE

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

全3回でインスタライブを開催しています。

3回シリーズなので、朝食・昼食・夕食をテーマに疲れと栄養のことについてお話ししていこうと思います。

第2回、8月24日(水)21:00からのインスタライブの内容は、「夕食後、寝落ちする人にありがちなランチ内容」です。

夕食後の寝落ち、気持ちいいですよね~♪
「あー、気持ちよかった♡」と思えている方は何の問題もありません。

  • なんで寝てしまったんだろう

  • だらしないダメな私

  • どうせならちゃんと布団で寝たいのに

・・と、自分を責めてしまう方は、ぜひ、お耳をお貸しください。

自分の気合いや根性を責めるのはもう止めましょう。

寝落ちしてしまうのは、気合いや根性が足りないからではなく、ましてや自分がダメだからではなく、そうならざるを得ない栄養状態があり、そういった栄養状態の人が好む食事内容があります。

インスタライブで詳しくお話しします。ぜひフォローもしてくださると喜びます。

脱疲労コンサルタント・川上おとじ
脱疲労.net https://datsuhirou.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?