見出し画像

お疲れサマーLIVE 開催します

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

のっけからダジャレですみません。お疲れさま と SUMMER をかけて、お疲れサマーLIVEを開催します。

8/17(水)
8/24(水)
8/31(水)
いずれも21:00スタート。インスタライブです(@datsuhirou)。

疲れてる、って言うと、今の時期、季語のように「夏バテかもね~」と返されるかもしれませんが、お疲れまみれさんな私たちは、夏バテが来る前から疲れている、というのが正直なところ。

実は、食事の選択の仕方を変えるだけで、疲れが軽減できたりします。スタミナがつく食材の○○を食べましょう~、という足し算ではなくて、どちらかというと引き算が先。

3回に渡って、朝食・昼食・夕食をテーマにお話しできたらと思います。

第1回目の8/17(水)21:00のテーマは朝食。

「結局、朝食って食べるべき? 抜くべき?」

最初に言っておきますが、どちらかが正解で、どちらかが不正解、という結論にはなりませんので、予めご了承ください。

どうしても一言で答えを言え、と言われたら、「人による」という答えになります。その「人による」の中身をお話しできたらと思います。

保存に失敗しなければアーカイブを残しますので、ぜひ、インスタグラムに覗きにいらしてください。もちろんリアルタイム参加&コメント大歓迎です。
8/17(水)21:00~


脱疲労コンサルタント・川上おとじ
脱疲労.net 
https://datsuhirou.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?