見出し画像

お父さんもコンビニダイエット?

戸板女子短期大学のオープンキャンパス。

今日6/16 日曜日は「父の日」ということもあって

女子高生の方とお母様だけでなく

お父様と一緒に参加してくださる方も多かったです!

七夕飾り

キャンパスお入り口には、七夕を前に笹の葉に願いの短冊も。

受付にて

そして今日のスペシャルプレゼントは

anjirのメイクアップセット(3万円相当)

プレゼント:anjirメイクアップセット

素晴らしい!(私も欲しい)

私は食物栄養科に興味をもってくださっている

女子高生の方と保護者の皆様に

「コンビニ食でもやせる!伊達式ダイエットの秘密」

をテーマに、ビューティ&ウェルネスモデルの

講義をちょこっとご紹介。

食物栄養科セミナー

私のセミナーを受けてくださった皆様には

太田油脂様から「毎日えごまオイル」

キッコーマンソイフーズ様から「豆乳」をプレゼント!

内側から栄養をしっかりプラスして美肌のベースをつくっておけば

メイク映えもするはずですよ。

次回、私が担当するオープンキャンパスは

7月21日の予定です。

進路にお悩みの女子高生の方&そのご家族の皆様。

是非、いらしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?