見出し画像

チャンカワイさん、ありがとう!

「それって!?実際どうなの課」
〈3月20日(水)午後11時59分から日本テレビ系全国ネット 中京テレビ制作〉

Wエンジン・チャンカワイのダイエット企画ザ・ファイナル!

「8時間ダイエット」に再挑戦するが放映されました。

この番組では、本当に色々とお世話になりました。

お寿司は太る?太らない?の回では

お寿司好きのチャンさんに、毎食30カン、1日90カン食べ続けて

検証するというビックリな内容で、実際太らなかったという

結果に私も驚きを隠せませんでした。

なので、そのリアクション部分を最後に紹介してくださいましたよ。

本当にありがとうございます。

生の魚介類と酢飯の組み合わせは、ダイエット的にも

美肌的にも、腸活的にも最強です。

春はちらし寿司もいいですね。

チャンさんほどは無理に食べなくてもいいですが

美味しく味わってお召し上がりくださいませ。

見逃した方は是非、TVerで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?