見出し画像

夜中のラーメンは太らない?

夜遅くにラーメンを食べるのは罪悪感がありますよね。

でも、たまにはどーしても食べたい時だってあります。

ダイエットが上手くいかないのは、夜中の食欲に勝てないから?

と思っていませんか。

夜中にラーメン食べて、たまには幸せって思えるのであればいい!

と私は思っているのですが、太るのは困ります。

だからこそ、太らないための工夫が必要。

ということで、女子SPA!さんに記事がアップされました。

「夜遅くラーメンを食べても太らない食べ方とは? 挫折しないダイエットの法則」

2008年に上梓した私の著書

夜中にラーメンを食べても太らない技術

「夜中にラーメンを食べても太らない技術」

は主に男性向けに書いたのですが、

女性にも役立つ内容なので、採用してくださったのかしら。

ラーメン好きの方、是非ご参考になさってみてくださいね。

ちなみに電子書籍は、今でも購入できますので、ご参考に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?