見出し画像

食べるフェムケア 安西ひろこちゃんと学ぶ

昨日は、「安西ひろこと学ぶ:美と健康の美活サロン」イベントでした。

第3回美活サロンセミナー

ひろこちゃんのファンの方と、美と健康について学び

一緒にランチしながら、アットホームに女子トークするイベント。

昨年には2回、日曜日に開催しましたが

その後、なかなか日程の調整ができませんでした。

ちょっと間が空いてしまいましたが、今回は土曜日の開催となりました。

前半では

「食べるフェムケア

  :PMS・生理痛・更年期障害もアレで解決」

というテーマで、私が60分ほど、セミナーをさせていただきました。

セミナー後は、ひろこちゃんのファンの皆様の撮影会。

2ショットも色々なバージョンで皆様嬉しそうに撮影されてましたよ。

そして、スープと雑穀米、アサイーボールのランチを食べながらの

フリートークタイム。

ランチタイム

ひろこちゃんと同世代の女性ばかりだったので、

女性ホルモン系のお悩みが次々と!

「そうそう私も」って、皆さん共感しながら今回のセミナー内容が

色々と参考になったよう。

フリートークタイム

質問も食材の選び方からトレーニングまで、色々と多かったですねー。

お土産には「カメリナオイル」をおひとり様1本ずつプレゼント。

日々のフェムケアにご活用いただければと思います。

協賛してくださった「ブルージュール様」ありがとうございます。

とにかくメチャクチャ楽しく盛り上がったイベントでした。

今後は、定期的に開催する予定で、先々のスケジュールも

お知らせする予定ですので、お楽しみに。

それにしても、ひろこちゃんは可愛い!

そして、ファンの皆様の目がキラキラしていて

美と健康のオーラ満載の素敵な空間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?