見出し画像

アトピー性皮膚炎の息子の話(2)

量子波動器メタトロンで息子の体の状態を測定して分かったことは、糖の値が高めだということ(他にも色々分かって面白かったのだけど、ひとまず割愛)。息子が生まれる二、三年前の私の食生活の蓄積が息子に現れているのだという事だった。

なるほど、その時期は職場でも家庭でもアラブ料理の比率が高かったはずだ。ヘルシーな日本料理とはほど遠いアラブ料理よ。。。

アラブ人に言わせれば、オリーブオイルも蜂蜜も乳製品も体に良いのだけれど、日本人の私の体質には、摂取量が多すぎて合わなかったのかなぁ?

そもそもオイルも蜂蜜も乳製品も、本当に質の良いものでなければ健康に良いとはいえないだろうし。

ショックだけれど、私のせいで息子にこのような不快な思いをさせてしまっているのだった。

起きてしまったことを変えることはできないので、これから改善するのみ。メタトロンの測定を続けると、相性の良い食材、悪い食材のリストが提示された。

アルハムドリッラー。とても相性の良いのは羊肉だった!鶏肉もよろし。ここで豚肉とか言われちゃったらどうしようかと思ったよ。

残念だったのは白米と雑穀がNGということ。最近、娘の便秘解消のためパン食を一切やめて朝から雑穀米と味噌汁の生活に改めていたのだ(便秘に苦しんでいた長女はすっかり快腸になった)。

米は胚芽米から始めて玄米に移行することにしよう。

野菜も果物も相性の良いもの悪いもの色々とあるけれど、自宅ではなんとか対応できそうだ。改善の手立てがあることが何よりありがたい。

3ヶ月後の再測定で、体質や相性の良い食材などがどのように変化するのか楽しみだ。

メタトロンは銀座にある吉野敏明先生のクリニックで受診した。測定は別の女医の先生が行って下さったのだが、最後に吉野先生ご本人も診に来て下さりびっくりした。

吉野先生は7月の参院選での参政党の公認候補。Youtubeの新年の挨拶動画は誰かにとって不都合な内容だったらしく削除されてしまった。どこが問題だったのでしょうか?

以下のリンクに削除された動画がアップされているので、Youtubeの規約上ではどの発言がNGだったのか、ぜひ確かめてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?