見出し画像

【まだまだプラスに変えられる】【まだまだ磨きをかけられる】



【まだまだプラスに変えられる】
【まだまだ磨きをかけられる】


人生は思い通りになるし
思い通りにしかならない。

心の奥底で『そんなわけ無い』と思えば
私の人生はその通りになる。

『今は無理だけど成長はできる』と思えば
私の人生はその通りになる。

『今よりも成長すれば
出来ないことが出来るようになって
目指すゴールに近づいていく』と思えば
私の人生はその通りになる。

『人生は自分に都合の良いこと
ばかりじゃないけどそれは想定内。
苦しくても工夫して努力して成長して
必ず乗り越えていける』と思えば
私の人生はその通りになる。

さらに悪い人生になるのがイヤな時は
今のマイナスの思いをプラスに変える。

さらに良い人生にしたい時は
今のプラスの思いに磨きをかける。 

どこかでみつけた素敵な言葉より引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?