見出し画像

明日からまた投稿を頑張ります!!!

みなさんこんにちわ!だてるです!

毎日投稿が終わって約1ヶ月近く経ちました!

最近は、ブログを書いたり動画編集をしたりとやっていました。


が、今の自分は自己成長が出来ていません。。。

とゆことで、明日からnote毎日投稿をやりたいと思います!!

記事としては読書で学んだことを自分なりに考えてアウトプットしていきたいと思います!


「自己成長+タメになる記事」になればいいなと思っています。

とゆことでまたよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!