見出し画像

YouTubeがなかなかチャンネル登録伸びなくてつらい。

みなさんこんにちわ!だてるです!

最近、YouTubeの伸びがかなり失速してきました。。

チャンネル登録者が123人から全く増えません笑


再生数も1日に良くて20再生程度です。。

最初の伸びから少し淡い希望を持ってしまった自分が辛いです笑

そこで、動画の投稿本数が少ないことが一番の要因と思いますが、

それをカバーする力があればいいと考えました!


それは、noteでpv数を稼いで集客することです!

現在のnoteの伸びがかなり良くて、このままいけばキラーコンテンツになると思います!

そして、それに乗じて、「YouTubeに人を持っていく!」

ことを目指していきたいと思います!


ブーストをかけるためにも、出来る日には1日2投稿を目指したりと、自分にできることを精一杯やっていきたいと思っています!

YouTubeチャンネルです!面白い動画をアップしているので是非チャンネル登録よろしくお願いします!


よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!