見出し画像

クーラーをつけないとやっていけない暑さですね笑

みなさんこんにちわ!だてるです!

猛暑の8月とはいえ、かなり暑いですね。。。

家にいる時も寝る時もクーラーをつけないと生きていけません!笑

・着替えの簡単さ
・食べ物が手軽でおいしい
・飲み物がめっちゃくちゃうまい
・海や川、BBQなどの夏の風物詩

これらの夏行事は最高ですが、暑さで色々と台無しですね笑


あーーーーー、早く快適に過ごせる秋こないかなぁああああ!!

秋になったら焼き魚食べたいかも笑


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!