見出し画像

note毎日更新3週間達成![pv数公開!]

note毎日更新3週間達成することができました!!

3週間とかよく継続できたと思います笑

継続できたというだけでもかなりの成長です笑(ブログの更新が若干おろそかになっていますが笑)

とゆことで、3週間を達成で気づいたことなどを書いていきます!

あと、pv数を公開します!!(自信ないけど、許して笑)


✅気づいたらnoteを開いている。

3週間も経つと、勝手にnoteを開いていますね笑

基本的にpcで書くので、起きたら速攻でパソコンを開いてダッシュボードを確認しています笑

pv数やスキの数が増えているのを見て、モチベを上げています!

「俺、noteが好きなのかもしれん。」と思う自分がいたりしてるかも笑


✅日記系が若干増えた。

僕の書いている記事は、基本雑記系で書いていますが、日記系の更新が少し増えました!

別にネタがなくなってきたというわけではないですが笑

たまに、

「思ったこと書きたいなぁ〜」とか「今日はこれ書きたいかも!」

と日記として書きたいことが多くなったことが理由ですね!

あとは、日記は書き出したらスラスラ書けるので書きやすいというのもあります!

これからも日記をちょくちょく出していこうと思います!


✅何かネタになるものを探すようになった

日常生活で、何かネタがあるか探すようになりました!

見つけたらすぐにメモを取るようになって、「自分変わったな。」と感じます笑

このおかげで、気づかなかったことも気づけるようになったので大成長です!


✅PV数公開!

スクリーンショット 2020-04-30 20.47.13

これです!!!

正直まだまだです笑

でも、1週間前はPV数は200前後だったので、だいぶ爆伸びしています!

確実に言えるのは、継続しているから伸びているのだと思います!

次は、PV数500目指して頑張ります!


note毎日更新3週間達成![pv数公開!]まとめ

・気づいたらnoteを開いている。
・日記系が若干増えた。
・何かネタになるようなものを探すようになった。

3週間達成すると、このようなことに気づきました。

来週で一ヶ月なので気合を入れて頑張ります!!


参考・オススメ本

YouTubeやってます!面白いので良かったらみてください!


よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!