見出し画像

脳は宇宙と共鳴「脳は思考する器官ではありません」心臓は宇宙の窓口💞アシュタールの教え✨

「脳は思考する器官ではありません」驚きました。

宇宙からの叡智をキャッチする器官。

私たちはハイヤーセルフと一心同体なのです。

考えるのではなく、常にヒラメキで行動していいのです。

魂と共鳴すると、人生は瞬時に変わっていきます。

画像5

✅アシュタールに聞くシリーズ Vol.11


アシュタールとフルトランスでチャネリングする宇咲愛TVより、重要な部分を抜粋しました。テーマがパートナーシップだったのですが、脳と心臓の役割についての話が、私的にかなり衝撃的なメッセージでしたので部分的に取り上げます。【6分くらいから再生】

アシュタール💫:

- 愛さんのブログに、人間の脳と心臓の交信、心臓は脳に情報を送っているという情報が載っていましたが、分かりやすく教えてください。

脳というのは思考・考えるために設置されているのではありません。しかしあなた方は思考するようにトレーニングされています。

あなた方は、役割使命でないことをさせられると、波動が荒くなります。そして波動が荒くなると、ご自分が考えてもしていないことが、さもご自分が考えているように、それも波動が荒いのでネガティブなことです。

ネガティブなことが、さも自分が思うように思い込んでしまいます。そして恐怖や不安というものと共鳴しやすくなります。

そして未来がどうとか、ああだとか、そういったものになります。

しかしあなた方の心臓ハートというものは、生体の理性みたいなものです。ですからハートが、それはあなた違うよと教えてくれています。

ハートから宇宙に行くこともできる、宇宙の窓口でもある。

宇宙の愛を感じます。心臓はそういったものと共鳴しています。するとここが(頭)共鳴していれば、愛を感じる。

そしていつも交信できます、窓口ですから。

画像2

ですから恐怖・不安の人はハートがキュッと硬くなります。ときには止まっていたりします瞬間に。すると心臓の働きが鈍ります。

- 脳が悪影響を与えている?

そうです。

ろくでもありません、考えても。

失礼ですが、あなた方は人間ですから、宇宙の叡智とは全く次元が違います。あなた方の脳は、宇宙の叡智をキャッチするための器官です。それを無視して自分で考えようとするのはエゴです。

じゃどうすればいいかという声が聞こえてきますね?(笑)

とても簡単、シンプルです『リラックスです』リラックスすると正常に働きます。

- 長い時間かけて歪んできたものは、短期で取り返せるものなのか?

それは可能です。

宇宙と共鳴していく、魂と共鳴していく、ということをやっていく。そしてあなた方は、それをやっていこうとしています。

MYSTORY、一瞬で変わっています。一瞬で魂と共鳴します。それをその方がキープするかどうかは、その方の自由ですが。

魂と共鳴し続けると決断した人は、人生が変わるし生き方が変わっていきます。

画像3

✅ヒラメキの元

魂と繋がる、宇宙からのヒラメキは、やっぱりリラックスしている時に入ってきますね。波動が流れ込みやすくなっているからです。

緊張・不安・恐怖でいると、ヒラメキが降りてきません。そのネガティブ思考の源泉は自分の思考だということです。自分が不安にならなければ不安は存在しない。

では思考しないということは自我を捨てるのか?という考えがよぎりますが、もっと本当の自分と繋がることになるのです。それは自分も知らない本当の自分かもしれません。

私たちは役割を持って生まれてきますが、自分の望むルートからズレないように常に修正してくれるナビのような存在が、ヒラメキの元のハイヤーセルフ(魂)になります。

画像4

✅目の前に起こる出来事に反応すること

アシュタールは前回にも書きましたがリアリストな宇宙人です。良いことも悪いことも教えてくれます。宇宙人のフィルターがない状態。エイブラハムやバシャールは感情が大事だと説きますが、思考がろくでもないなんてことは決して言いません。ただしエゴに関しての言及は多いです。

脳というのは思考・考えるために設置されているのではありません自分で考えようとするのはエゴ』と言い切っているので、ストレートにガツンと躊躇なくメッセージが入ってきます。

ただ目の前に起こる出来事に反応するのは脳でもありハートでもあり、感性豊かに生きなさいと言われている反面、そういった現実にとらわれない生き方をしなさいと、同時に逆説的な言い方をされていると頭が混乱します。

ただやっぱり現実にネガティブに反応するのは、ヒラメキではないという回帰になります。

そこはパラレルワールドの現実創造の仕組みを理性的に納得して頭に腑に落とす必要がありそうです。思考で反応しようとすることをキャンセルしなくてはいけませんから。

ちょっと待て!その現実に意味はないよ中立だよと。そこに執着するのは意味がない。君の周波数が上がることにフォーカスしようよと。その方が楽しいだろ?

たぶん自分の使命の大きさに比べれば、日常や世界の出来事など小さすぎて意味を与える必要など無いのかもしれません。マンデラエフェクトで過去が変わって辻褄が合わなかったり、こんなにあっさり変わるのかと?過去は重要ではないと実感した瞬間でもありました。

画像5



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!