見出し画像

呼吸をした瞬間何十億もの並行現実を移動している🌠自分の決断や現実をジャッジしない🧘人生はあなたを通して起きる

✅呼吸をしている間に、何十億もの並行現実を移動している。

人生も同じように自然にスムーズに楽にできる。そして自分が創造主だということに気付くことです。

画像1

✅変わらない現実をラクに変える意外な方法(バシャール)

岩瀬アキラさんのバシャール動画です。短い動画ですが、引き寄せで大事なマインドフルネスの呼吸と並行世界の移動、世界は自分で創っているという、核になるメッセージが凝縮されています。

🌌バシャール:

大きく息を吸って、吐いて、もうひとつ大きく息を吸って、吐いて

呼吸している最中に何が起きましたか?

あなたの人生は続きませんでしたか?

あなたはそれを現実化したんですよ?

自動的に

呼吸している間に、あなたは何十億もの並行世界の中を移動したんですよ?

あまりにもラクにできたので、あなたは気付かなかったのです

あなたは呼吸をしていただけです

ただ、呼吸するんです

人生を呼吸するんです

人生はあなたに対して起きるのではありません

人生はあなたを通して起きるのです

ただ楽に呼吸するんです

なぜならそれがあなたの周波数だからです

それがあなたの自然な周波数です。だからその周波数でいればいいのです。

そして委ねるのです。

人生が現実化するのを委ねるのです。

あなたの意図が現実化するのを委ねるのです。

しかし、あなたは物質現実を体験することを選んできたのです。

行動は楽しみの一つなのです。わかりますか?

🌝相談者時々は。

🌌バシャールしかしそれは、あなたがしていることをジャッジしているからです。

だから、楽しめなくなるのです。

画像2

✅地球に生まれてきた目的は『体験すること』

あなたは同意してこの地球に生まれてきました、困難も幸せも同じ体験です。そして体験に対して学ぶこと、気付くことです。そうすると魂の成長に繋がります。

自分の周波数に合わせた現実が想像されるのですから、本来望む現実と同じ周波数の世界を作り出せるはずなのです。

それは自分の思い通りの現実ではないかもしれませんが、大切な体験です。

自分で現実をジャッジしなければ、全ての現実を受け入れることができますし、体験そのものを楽しめることに繋がるでしょう。

画像3

✅委ねるが全て、自分のパワーでコントロールしない

宇宙に委ねた方が、チャンスはやってくるし、チームで応援してくれます。結果、楽に現実想像できるのです。

自分の頭で考えたことを、自分のパワー全開でやろうとすると、疲れて病気になったりします。本来の自分の生き方ではないからです。本来の自分らしい生き方をせずに、社会に合わせるのも疲れますよね。

スターシードは、社会と自分のギャップで疎外感を感じて、社会不適格者のレッテルを貼られる傾向にありますが、近年はその特異性や個性が、メリットになるような環境にシフトしてきました。

呼吸をするように、自然な毎日を過ごしてみましょう。その中で周波数の合う体験を自分で選んで体験を積んでいけば、楽にステップアップすると思います。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!