見出し画像

シンクロニシティ✨意味のある偶然!ヒラメキの行動中に想う😍理想の現実化

シンクロニシティは意味のある偶然のことです。

日常生活でただの偶然と片付けてしまうのは勿体ない事です。それは引き寄せの法則が成功した小さなシグナルだからです。

周波数を上げてヒラメキを行動に移している時は、あなたは物理的な障害にいくつもぶつかります。そしてあなたは挫折したり落胆したり諦めてしまう事も多いでしょう。

実は物事がうまく行かない時は、シンクロニシティが働きやすいのです。『理想の状態』を切に想い頭にリアルに描いてそれを実感できるから。高い領域の周波数に同調しやすいのです。

今やっていることに対して、また今の環境に対して『〇〇ができたらいいなぁ』『〇〇があったらいいなぁ』今現在のリアルを前提とした理想はとても身近に感じられるのです。

画像1

✅理想はリアリティが強いほど叶う

この理想のリアリティは行動して夢中になってゾーンにいるときほど、周波数が高い状態になっていますから、より高い願望を引き寄せられやすい。

ベッドで寝転んで、ただ理想をイメージするより、行動している時の方が鮮明で潜在意識に対して訴求力があります。

ビジネスでもいいですが、次々と欲が湧いてくる状態です。いきなり大きな目的地はイメージで実感できませんが、1つ1つ目先の目標をクリアしていくと、その次の目標は視界が晴れて欲求として素直にイメージしやすい。

また『できない』『無理だ』というエゴもスルーできる。あまりに遠くの目的地だと、現実との乖離がありすぎて否定的な感情も強くなりがちです。

今それを行動しているということは、既に理想の周波数のゾーンにいるということなのです。だから行動しているということは非常に重要です。

画像2

✅失敗が理想のフックになる

失敗するから、または自分のイメージと違う気分が悪い、ということに気付くからこそ理想のイメージを求めるわけです。

うまくいかない物事は、理想のイメージを明確化できるチャンスです。

だからうまくいかない時は楽観的に気持ちをフラットにすることです。『どうやったらうまくいくだろう』とか『どうすれば理想の形になるのか』感じること、つまり宇宙にハッキリとオーダーを出すということです。

病気⇒健康体の理想イメージをするチャンス

離婚⇒理想のパートナーとの関わり方や人生を考えるチャンス

解雇⇒理想の仕事やワークスタイルをイメージするチャンス

貧乏⇒お金が回るエネルギーの仕組みを理解するチャンス

人生の困難は理想のリアルを強くイメージできる絶好のチャンスであり、貴重な体験です。私達はこれを体験するために、自ら物理制限の多い地球に生まれてきました。だから実験のつもりでチャレンジしてみてください。

引き寄せマスターのアイキンとハッピーちゃんのシンクロニシティについての動画↓↓↓びっくりするくらいに、回りの現実が変化していきます。

✅シンクロニシティ発動の条件

シンクロニシティが発動する条件は、まず波動を高い状態にして、それを維持すること。分かりやすく言えば『気分が良い』状態を保てばいいです。

①気分が良い状態を保つ

例えば、コロナで在宅ワークが続いて、そのまま鬱になるか、あるいは在宅で楽しめる部屋の空間を作ったり、自分の時間を作って、閉塞感がありつつも楽しめている状態などです。気分は意識して変えられます。

②ヒラメキで素直に行動する

ヒラメキで行動に移すとゾーンに入り波動が高くなり、高い周波数の現実を引き寄せしやすくなります。今やっていることに違和感や気分が悪い時、否定的な気分がやってくる時、気分の良いことを別にやるか、今の状態でも、どうやったら気分がいい状態にできるのか考えてみましょう。

行動は悪くないのに考え方や視点の問題、やり方が悪いだけかもしれないからです。

③現状に対して、もっと理想を要求してみる

○○があったらいいよなぁ』とします。そのイメージは、例えばフェラーリ買えたらいいよなぁではなく、フェラーリに乗って楽しんでいる感情を実感します。買って乗った気に自分がどう感じるかです。

色々行動して、現実を否定せずに、問題が出てきたら欲張りオーダーを出すだけでいいのです。それはリアルにイメージできる理想形です。

必要に迫られるほど、強い欲求が出てきますからベターです。行動をしているがゆえに、求めるクオリティや環境はドンドンオーダーすべき。

コツは今を否定すると波動が下がりますので、今も十分気分がいい状態を保つこと。この状態で欲張りオーダーを出すと現実は変わります。

画像3

✅ビックリする理由

シンクロニシティの偶然は時にびっくりしますよね。

パラレルワールドで理想の現実世界が既に存在します。それがひょっこり現実化してきたらビックリしますよね。でもこれがリアルです。

私達の見ている現実は、たくさんのフィルムから自分が周波数で選んだ1つのコマであり、現実の投影にすぎないのです。バシャールはよく現実世界を『』と表現します。

鏡に写った映像は現実に見えますが、そこに現実世界はありませんよね。

自分の潜在意識と周波数で、その鏡に写っている映像がパラパラと変化していくのです。それが目の前の現実です。ですから、非常に小さな変化は気付かないのですが、大きなシンクロニシティはビックリするのです。

画像4

✅小さなシンクロニシティで遊んでみよう

編み物をしていてミシンが欲しい

英語を勉強していて通訳がしたい

FXを勉強していて勝てるようになりたい

兼業だけど独立して通販を立ち上げたい

ウォーキングしてるけど痩せて彼氏が欲しい

常にワクワクに沿って今行動をしている状態で欲張りオーダーしてみてください。その事について調べたり、その場所に行ったり、関係する人に会ったり、街に出かけたり、アクションを起こすと同じ周波数に強く同調します。

いつ願いが叶うとか、焦りは禁物です。オーダーをしたら放置してください。ネガティブなことが起こったり、否定的な思考に囚われたら、

気分が良い視点

これがヒントですので、その状態になるように自分の思考を変えてみてください。

画像5

✅具現化するバリエーションが色々ある

実現する結果も、必要な物が直接現れる場合もありますし、ヒント、お金、物、人、交換、プレゼント、いろいろな形で具現化しますので、1つに限定しないことです。

それらは関係ないことに思えても、全部あなたのオーダーに繋がっていきます。それが引き寄せの法則の真理です。

✅noteのメインコンテンツです

✅LINEで私datemanの活動をチェック


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!