見出し画像

私でもできるかも?😍周波数が変わる瞬間あなたは動き出す🏃‍♀️

長年の夢、それは遠い未来を見ていませんか?『自分にはできない・・・』夢の実現には、スキル、専門的技術、ネットワーク、お金、これらが必要だと思い込んでいる。

でも最終的なイメージができているのですから、もう既にそれは実現したも同然なのです。後はあなたが、障壁となるエゴをシャットアウトできるかどうか、そして少しの勇気を持って行動できるかです。

願望実現は自分の信念を変えることでスタートします。ただそれだけです。潜在的エゴを取り除いて一歩進むことに意義があります。進んでしまえば、歯車は回り始めます。

画像4

✅『私にもできるかも?』

ハッピーちゃんの動画です。相談者はフランスに渡りフランス人と結婚。10年を経て夢だった、香水を自分ブランドで出したいという願い。そして一歩踏み出して、商品化まで一気に成功した話です。その後の商品を売るためのアピールやブランディングの話などもあり、かなり貴重な動画です。

ここで言う『私にもできるかも?』これが一気に周波数を変化させますよね。人生の成功への分岐点です。

自分ブランドの香水を作れるようになるのは遠い未来だと思っていた。でも動き出すと、ハイヤーセルフからどんどんサポートが入るのです。環境も協力者もシンクロニシティで再現される。

障物理的なトラブルや障壁はいっぱいあると思います。それでも波動が高ければ、乗り越えられるんですよね。もうゴールの周波数と現在が完全に繋がっているのですから。

画像4

✅潜在意識がゴール設定すれば後は自動運転

潜在意識で行動に移せないというのは、自分の心の奥に信念としてある『無理だ』というエゴです。でも同時に夢をいつか達成したいと願っている信念同時に存在してるんですよね。

突然、このメンタルブロックが外れた時、一気に願望実現へ舵が切られる。香水のブランドのロゴを2年前に作ってあると言ってましたね。非常に印象的でした、自分の夢のイメージを繋げておきたいという願望です。

上級者になると、他人からチャンスを貰ったり、自分の中で強烈にやりたくない行動イメージが出てきたら、逆に『それをやれってことだからワクワクしちゃう』という状態になります。

未知のチャレンジや自分の不得意な事って、自分のコンフォートゾーン(無意識に信じてる自分の可能性の領域)を広げることになるのです。

画像3

✅まずはイメージを膨らませる

ネットでやり方を調べる』これも立派な一歩です。実現の為のイメージを膨らませると、少し先の理想の未来を想像できます。

そのゴールに行ける?『私でもやれるかもしれない』と思えたら、ブロックは外れます。だからドンドン、理想のイメージが感化される環境に自分を置くことが大事ですよね。

パラレルワールド的に、理想の未来はフィルムの隣のコマに、現実として既に用意されているのです。あなたはそれを選択するかどうか、あなたの意思だけなのです。

画像4

そして障害やトラブルの壁に負けて否定しないこと、それはあなたを成長させてくれる貴重な経験でもあるからです。そのプロセスを経ることによって、あなたの求めるクオリティはどんどん上がることでしょう。

1つの香水が出来上がる、そして5-6個の香水ができる頃には、ブランドはシリーズ化できますよね。そして香水の説明だけでも売れるようになっていると。ブランディングを経てあなたの商品を買いたい人が既にいるからです。

『将来私はこれをやりたい』明確な夢を持っている人は『今、私でもできるかも?』の周波数に変えてみましょう!


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

波動の周波数が一致したのかもしれませんね!