見出し画像

何でお金が欲しい?選べる自由があるから🏃‍♀️選べなかったらお金があっても自由じゃない🧘この瞬間を選んでいく✨

今この瞬間に『何も気にしなかったら何がしたい?』を選択していく。大きな夢も、今この瞬間の積み重ねの先にある。

選べることは既に自由である。

画像1

✅今この瞬間を選択するとは

このハッピーちゃんの動画『選択シリーズ』は以前紹介したような気もしますが、お金のフレーズにビビッときたので再掲です。HTL研究員の切り抜き動画も、人によって焦点が違って、毎回気付きがありますね感謝。

食べながら、別のことを考えている。今は食べることが楽しい、だから食べることを選ぼう。

何でお金が欲しいのか?⇒選ぶことができるから。選べることは自由を感じることができる。

でもお金があっても自分が選んでいることを理解していなければ、自由さを感じることは出来ないので意味はない!

✅離婚したいけど離婚できない⇒今離婚しないことを選んでいる

✅仕事辞めたいけど辞めれない⇒仕事辞めないことを選んでいる

✅言いたいことを言えなかった⇒言わないことを私は選んだ

✅占い師に言われたことを、自分が選んでいる

選んでいることは、自由を感じている証拠。

画像2

自分で選んでいることを自覚しよう。

自由がドンドン広がっていきます。

そして目の前の自由が、やがて大きな夢へとつながるのです。それが望むパラレルワールドを選択するということです。

画像3



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!