見出し画像

理想の人に自分を重ねる✨高波動のまま一気に成功まで進む🌀ビジネスモデルだけ真似てもいい🎯

ビジネスに限らず自分のやりたい事、表現したい事を『理想の人』に重ねるのです🧘

その感情は高波動領域にあなたを誘います。羨ましいとか妬みではなく、自分も辿り着けるという確信の元で感じた確証です。むしろ感謝するくらいになります。

私のゴールをクリアにしてくれてありがとう』あなたは確実に自分の願望実現の””を見ることになるのです。

あなたの願望実現が最短で叶うという根拠を書きますが、かなり重要なトピックです。引き寄せが簡単になる方法です。

画像5

✅あなたがやりたい事を既に実現してる人がいる

あなたのやりたい方法を既にやっている、同じ波動の人は必ず見つかるのです。それはあなたが成長するために自分で引き寄せます。

そしてあなたの模範となり、基準ともなります。基準というのは、現在地点と成功地点の距離感が掴めるということです。

真っ暗なトンネルをただひたすらに歩いています。そこで出口の明かりが見えれば、それまでの精神的な負担や、否定的マインドのブロックも完全に外れます。

真っ暗なトンネルの光が見えたら、走ってでも光に向かう気力が湧き出てきませんか。安堵感や達成感や開放感も含めて。

画像3

✅ゴールを見える状態に置く

ゴールが見えるというのは、あなたの潜在意識にとっては革命です。

感情の『迷い』『心配』『不安』『未来が見えない』というのは、マインドフルネスにおける現在の波動を萎縮させます。その萎縮が行動にも波及するのです。だからゴールを見える状態にすることは大事なポイントなのです。

あなた自身が『先駆者』になるよりは、成功した先人を投影した方が楽なのです。

画像2

✅先人がいると成功しやすい

前に為末大(陸上ハードルのメダリスト)の『限界の正体』という動画を見まして、まずはそれをシェアします。

陸上競技で100M記録の10秒の壁は長い間、誰も破れなかったが、1人が限界を突破し記録を更新する人が現れると、その後は次々と新記録が続出したそうです。

大リーグに挑戦した野茂英雄が成功すると、それまで日本人メジャーがいなかったのが、バンバン活躍するようになる。こういう先駆者の存在が、限界突破のメンタルをぶち破るのだといいます。

つまり『限界』というのは自分で勝手に作った幻想であるということ。

それを打ち破るメンタルは、先人の存在が一番であるということ。他にも確信的な経験は起こるのだと思いますが、影響が小さいのでしょうね。

画像4

✅『ビジネスモデル』を模範に

その人なりを『理想』に掲げることは難しいと思いますよね。自分がホリエモンレベルになると言っても実現性が薄いので確信は持てません。『私はハリウッドスターになる』と漠然に抱いても、現状と未来を繋げる確証が持てないと、潜在意識は弱いままです。

ビジネスの場合は、その人の『ビジネスモデル』を模範にしてもいいのです。例えばそれが異ジャンルであれば、真似しても同じようにはなりませんし、あなたのオリジナリティも出ますよね。

部分的に取り入れて、自分の理想のやり方、自分のコンテンツや商材との相性が良い、そういう所から判断してもいいです。

理想だけでなく具体的に、あなたが今取り組んでいる状況から、最もシームレスに真似できるビジネスモデルを参考にできれば、行動そのものに迷いが無くなるので、ムダも心配も一切ない状態になります。波動的にはかなり強くなりますね。エネルギーを一点集中に注いで取り組む事ができます。

画像6

✅感情を体験するのが最も良い

重要なのは、あなたが模範とする成功者の喜びの感情をシェアするのが最も周波数を上げやすいです。自分も完全にその成功者と同じレベルに向かうことを確信して、その喜びを自分にも投影させていくのです。

そうなれば、後はもうシンクロニシティが起きて、成功まで自動運転状態になります。迷いが一切なくなるのですから、閃いた事を行動に移していけばいいだけです。

引き寄せの法則で一番難しいのが、願望達成しゴールに辿り着いたときの感情を『今』味わうということ。願望実現で大切な要素でもあるのです。

ですから、早速あなたの模範となる人を、色々な所からかき集めていきましょう。その本人の喜びをあなたも共有し、あなたのゴールとシンクロするのです。

画像6


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!