見出し画像

身体の中の神🧘神様の操縦はひらめき🌠直感を信じれば全てうまくいく✨

神(ソース)の一部が、我々の人間の肉体に宿っています。

神様は私達にひらめきのヒントを与えてくれます。

だから直感を信じれば、ソースと繋がり全てがうまく行くのです。

画像1

✅神様から降りてきた質問。神様が伝えたかった事とは…

神様が見える子供たち』の動画より。神様の伝言を頂いている、男の子兄弟。エイブラハムやバシャールの理論そのままですね。核心を付いているメッセージばかりです。子供の言葉なので、すごく分かりやすい。

🌌『どうして人間は人間を生むの?』

肉体は魂が入ったら命が宿るんですか?

🌌そうだけど魂だけでは肉体を動かせない。

🌌神様が動かしています。神様が操縦しているからです。

🌌身体の中で操縦しています。

身体の中に魂と神様が入ってますか?

🌌はい。

神様はどうやって身体の中に入るんですか?

🌌アンパンマンみたいに分けて入ります。

※神様の一部が分裂して、細胞のようなイメージでしょう。

じゃみんなそれぞれ神様ってことですか?

🌌はい。

🌌神様の操縦は、急にひらめいた時のそれです。

直感とか感覚でわかるとかそういうやつですか?

🌌はい。

直感を信じて生きれば、うまくいきますか?

🌌全部やればいいんだよ。

画像2

画像4

✅神様=ソース

エイブラハムはソースと呼んでいますね。そこから細胞のように派生したものがハイヤーセルフ(ソースの一部)、それを現実世界に投影させたものが我々肉体です。

肉体のない世界では、我々の感情や周波数が現象を作り上げている。それがタイムラグで三次元の地球で具現化されます。作り上げられているパラレルワールドを選ぶのは私達ということです。

だから直感に従うと、その周波数と同じパラレルワールドを引き寄せます。悪いものも存在しているので具現化されます。

想像して体感できる時点で既に存在しているということです。現実世界に反映させ、それを繰り返し、魂の経験を積み、また神様の元へ帰っていくのです。

画像3



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!