人はナイフを向けられたら、どうなってしまうのか解説(対処法も)

皆さんはナイフとか包丁とか向けられた事ありますか?

私はあります(笑)

えーっとですね…

ズバリ!恐怖で体が動きません!

最近、電車の中で刃物おじさんに襲われる事件がありましたね

10対1では、1が負けるはずなのに、なぜ10の方が負けるのか、それは、動けなくなってしまうからですw

怖くて、ビックリしちゃって、刺されるがままです

そして、刃物の切れ味が落ちます。刃物は繊細ですからね。そこで、やっと殺傷事件は終わるのです。

じゃあどうしたらいいの?

それは、ものを投げる、です

カバンでもスマホでも投げてくださいw

なるべく疲れさせるように

もう少し頑張れるのなら、カバンや傘で戦ってください。カバンは刃物を狙って、傘は顔を狙ってついたりして下さい

正直、逃げてもいいですけど、結局刃物数本持ってたりすると殺されちゃうので、戦った方が生きれますw

日頃から体を動かしておかないと、恐怖に加えて、体の痛みで動けませんw

イメージトレーニングもして、そして精神も死んでもいい所まで届くように毎日鍛えましょう。映画や本がいいかもしれませんね!瞑想もして!

仕事というのは、他罰的な側面がありますが、最近の社会状況は、犯罪よ起こってくれ!wと言っているような排他的な状況でありますw

最底辺に追いやられた弱者が笑う方法は刃物を持ち出して、他人を殺して最底辺の下に追いやるしか無くなるのです!w

弱者を笑っている自己責任ですね。

幸せの連鎖、不幸の連鎖の話でもありますが、他人に優しく生きて、少しでも犯罪が減って、生きやすい社会を目指していきたいものですね。人として生きるのならば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?