見出し画像

未来の設定

自分の想像以上の自分の出来は見込めない。
最近とてもそう思う。

子供の時、絶望していた。
夢なんて見たってかなわない、将来はサラリーマンになってぼんやり、それだけだった。

そうなってしまった!

気がついてからは、最近はずっと、

私はどうなりたいのか
どんな未来をすごしたいのか
とうあれば幸せな自分なのか

毎日考えている


なのに


浮かんでこない…!


これはかなりの重大なことで、
昔はいきたい場所
やりたいこと
もう少しあった

いまはない


このままでは
潜在意識の自動操縦モードに未来がきまってしまう

引き続き
どうしたいのか
考えていこう

ひとつだけ
好きな人と、唯一人でいいから
お互いを最愛の人として
一緒にすごせる
くらせる
そんなひととの未来はみている


そう
もっと考えよう

そもそも
やりたいことなんて
考えるもんじゃないけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?