見出し画像

推しが好きすぎて見れない現象

推しのことが好きすぎて見ることが出来ない現象ってありますか?私はあります。
何というか見るのにエネルギーがいるのですよ。あぁ!かっこいぃ〜!可愛いぃ〜!といちいちドキドキして動悸がし苦しくなります。それと楽しみを取っておきたいタイプだからなのもあるからかもです。推しからでしか得られない栄養パワーをもらうことができますが、その反面推しからパワーをす吸い取られてるような漢字もあります。これ以上好きになるのが辛いから好き避けしてしまうのでしょうか?人間にとって感情が大きく揺さぶられることは良い事でもあり悪い事でもありストレスがかかるそうです。本当はすごく推しのことがみたいですですが、体がストレスをためないように推しを見ないようにしてくれているのでしょうか?笑
とはいえ推しの動画などは期間限定ものもあり早く観るに越したことはありません。推しの知らない一面を見逃すことがあったりしますよね。本当に推しは推せる時に推さないとだと改めて思っています。

#推し #推し活 #オタク #オタ活 #ヲタ #ヲタ活 #アイドル #声優 #俳優 #リアコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?