見出し画像

なんで俺、生きてんだろ?#1 〜タカマル(俺)って何?〜

ノートの使い方わからん。

どうも。最近ハマってる漫画は●獄団地(一応全年齢向け漫画です。)、タカマル(@daru501)です。

開いていだだきありがとうございます。

今回は第一回です。

内容としてはざっくりとした自己紹介と現在何しているのかについてです。

ぼくは25歳の大学院生です。

どこの大学かについては大学の名前が県名そのまんまなんで即バレするため、伏せておきます。
ざっくり中国地方です。

ぼくですが、1996年生まれで、
中国地方で小学校まで過ごし(ほとんど記憶がない)、

中学から高校卒業まで大阪で過ごして(今思い返すと黒歴史しかない)、

大学から中国地方にきました。(これも黒歴史多め。俺の人生二郎系ラーメンかよ)

大学では留年の危機に陥りかけましたがちゃんと四年で一回卒業して、そのまま大学院に進学して、3か月経ったある時、


僕は死にかけました。


いや、本当に死にかけたんです。

本当に一週間生死の境を彷徨い、

目覚めた後すぐに手術ののち、半年ほど病院生活を送ることになり、大学院は休学しました。

退院後、実家に帰り、一年休学しながらリハビリを続けました。

そして今年4月。大学に戻ってきました。

そしてリハビリを続けたり、色々して執筆現在12月。

突如思い立ったのでノートを始めることにしました。

もっと自分について掘り下げていくと、

中学の時に初めて読んだライトノベルでアニメにはまり、そこからオタクになりました。

(その前から特撮を好んで見ていたので特オタでした。)

高校生になる時にはけいおんブームにあやかってバンドを始めようとしたが、色々あって計画が頓挫したりしました。

大学ではイキリ散らかしてバーテンダーのバイトもしたりしてました。(これで過労になって倒れた原因とも言える)

またその辺の話はおいおいします。



というのがざっくりとした自己紹介です。


#1としては少ないかもしれませんがこんな感じです。

今後の予定としては小学生時代から大学卒業までをざっくり紹介していこうかなと思います。

それとこの日記的なのと並行して研究メモもアップしていこうかなと思います。
こちらは自分が忘れた時用ですね。



というわけで次回、#2「タカマルの小学生時代編(頭のネジが外れた少年)」でお会いしましょう。
よろしければハートもお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?