見出し画像

練習記録#8

裕です。
本日もご覧いただきありがとうございます!

2024/08/18の練習記録と振り返りやっていきます!

今回(今月)の目標は
・カウントアップ850over1回もしくは
カウントアップ800over3回
・カウントアップ平均600以上
・ブル率3分の1以上です。


結果


AWARD
ゲーム内容
STATS

ゲーム内容(1)
カウントアップ×131回
BULL:1310
TON:316
HAT:78
MAX:845
AVE:649.62
プレイ時間:8:00

ブル率

今回はCU×131回。すなわち24×131で3144本ダーツを投げております。

そして今回ブルに刺さった数は1310本。
ということは、ブル率は約41.7%!!!

これで5連続目標達成です✨
ついにブル率40%超えてきました。成長の証が出てますね。

カウントアップ131回やってブルが1310本なので、1回のカウントアップで10本ブルに入っている計算になります。

カウントアップ平均

次にカウントアップの平均を見ていきます。
こちらは649という結果になりました。
これで3連続平均600overです😊

そして、現時点での月間平均は607にアップしました!!
気を抜かずに練習します!!


内訳を見ていきます

今回のカウントアップ131回のうち

800over:3→2.3%
700〜799:32→24.4%
600〜699:58→44.3%
500〜599:36→27.5%
450〜500:2→1.5%
under449:0→0.0%

この勢いを崩さずに行きたいトコロですね。

ハイスコア

今回のハイスコアは845でした。
800overは3回出せたので目標達成になります🔥

今月は現時点で通算800overが8回(内850overが2回)です。

振り返り

今回は設定した3つの目標をすべて達成することができました!!
おそらくnoteで振り返りをしてから初めてだと思います。

投げるスピードをちょっと遅くしたら失投がかなり少なくなりました。それが今回の結果に結びついたような気がします。HATの数もかなり増えてきていますし!!

そして、今回の結果でカウントアップの月間平均も600超えることができました。こちらも伸ばせるだけ伸ばしたいです。650付近まで到達できれば最高なのですが!

それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?