遠距離恋愛とかマジで

遠距離恋愛なんて絶対ムリ
100%浮気する
それでもいい
それでもいいから別れないでくれと彼は言った
今にも泣き出しそうな顔で
本を読まないあたしは
こんなとき何て返したらいいのかわからない
あたしはあなたにとって
ちっとも甘いお菓子なんかじゃなかったのに
どうしてそんな目をするの
こんなあばずれ手離すのにちょうどいい機会じゃない
自分で言うのもなんだけどさ
空港のロビーで別れるとき
あたしを抱き締めながら何度も何度も
愛してるよって繰り返すけど
やっぱり何て返せばいいのかわからなかった
どうせ自然消滅するだろうなあとか考えてるあたしって
けっこうっていうかやっぱりひどい人なの?
月に一度は必ず帰るから
あとは自由にしてていいから
ねえそれ本心じゃないのバレバレだよ
あたしに自由なんか与えたら一体どうなるか
一番わかってるのあなただもんね
でも縛ったりしたらあたしが逃げてくのも知ってるから
大人の苦渋の決断てやつですか
さっきもあなたがトイレに行ってる間に
今夜飲もうよってlineが来た
彼氏と涙ながらの別離をしたその夜に
他の男と飲んでるような女
あたしだったら笑ってポイだけどなあ
でも今夜は一応飲むだけにしとこ
あなたへの義理立てじゃないけど
たぶん今日の夜あなた泣きながら寝るでしょう
そういう人だってわかってるから
遠い地で悲しみに暮れる彼氏をあたしなりに想いやって
あたしも一人ベッドに入るわ
男の人はみんな
甘いお菓子みたいな女の子が好きってわけじゃないのね
あなたが変わり者なのかしら
かなりスパイシーなあたしを好んで
浮気されるのもわかってて手離さないなんて
なんだか可愛いからなるだけ貞淑は守るわ
なるだけね
うん先に謝っとこう
ゴメンね
スパイス好きはあなただけじゃないのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?